ディズニーお土産ヘッダー

ディズニーランド・シー、お土産の思い出

ディズニーシーのお土産選びは楽しい

ディズニー画像準備中

私は独身の頃からディズニーのキャラクターが好きだったので、結婚してからもディズニーファンは変わることがありません。 2人の子供もディズニーが好きなので、家族でディズニーランドとディズニーシーへは交互に行っています。 ここ最近は、ディズニーシーがお気に入りでこちらばかり行っています。 アトラクションやショーを見るのももちろん楽しいのですが、お土産を買うのも絶対に外せない楽しみです。 自分用、友達用、親戚用に買うので、結構な量になります。 子供の友達にもお土産を渡すので、選ぶのは大変です。 お菓子もいいのですが、実用的な物がいいと思うので、ボールペンは5本パックになっているものを買います。 1本ずつ買うよりも割安だし、キャラクターがみんな違うので友達も選びやすいと思うからです。 自分がもらって嬉しい物を選ぶようにしています。

格安通販サイト

クリスマス衣装のミニーちゃん

ディズニー画像準備中

2015年クリスマスのディズニーシーに行きました。 そこで購入したのが、クリスマスカラーの赤いドレスを着たミニーちゃんのぬいぐるみです。 ミニーちゃん大好きな6歳の娘が買いました。 ツリーやリースをはじめ、パークのあちらこちらにあるクリスマスの飾りが素晴らしく、初めてのシーのクリスマスを、とても楽しく過ごしました。 また、クリスマスのショーも、とても楽しく、ショーと同じ衣装を着ているミニーのぬいぐるみを見るたびに、楽しく過ごしたディズニーシーを思い出させます。 娘にとっては、シーからミニーが遊びにきてくれたように思えるようです。 そんなミニーちゃんは、娘の大のお気に入りで、毎晩抱えて寝ているし、出掛ける時もいつもいっしょです。

ボンボヤージュでミッキーの季節限定商品

ディズニー画像準備中

2年前に所用で上京しました。 ディズニーランドに行きたいとは思いつつも、その時間は取れなかったので、 お土産だけを買いにボンボヤージュへ行きました。 地方に住む人間からすれば、ボンボヤージュだけでも十分楽しめます。 ディズニーランドの楽しみの1つはお土産を買う事なんですよね。 通販等でグッズが変えないので、上京したらできるだけ行きたいと思うのです。 ちょうど行った頃は春でした。 友人に2人目の子供が産まれたので、出産祝いにプレゼントできるようなものがあればいいなと思っていました。 そして見つけたのがミッキーの五月人形です。 こんな季節ものの可愛い商品もあるんですね。 これしかないと思って即購入。 友人もすごく喜んでくれました。 保育園に通うお姉ちゃんもすごく気に入ってくれたようで「私のがない!」と言っているそうです。 いつかひな祭りの季節に行って、ひな人形をお姉ちゃんにプレゼントしてあげないとですね。

ディズニーグッズ買取

毎日笑って過ごせそうな、美味しいお菓子缶!

ディズニー画像準備中

※画像は準備中です

いつ訪れてもワクワク感がたまらないディズニーランド! 季節ごとのイベントもとても魅力的ですが、 クリスマスの時期に行ったディズニーも、当然ながら素敵な一日が過ごせたものです。 そして、私の中で最大の楽しみと言えば、パーク内で販売しているグッズ購入です。 ショップに入って、クリスマスグッズを購入しようとしたその時、 ふと目に飛び込んできたのが、一足早いお正月をイメージしたお菓子のお土産! その中でも、私が特に気に入ったのが、 チョコレートクランチが入った、お正月用のお菓子缶でした。 表は、着物をきたミッキーとミニちゃんのイラストで、とても華やかなイラストです。 そして裏にすると、そこに書いてあった文字が、私が大好きな言葉でした。 それは、「笑ウッキーな門には 福来マウス」! 実際の言葉とは少し変化していますが、この缶を見るたびに、 「今日も一日頑張ろう」と、そんな気分になれそうだと思ったのです。 そして、お正月が過ぎてからも、我が家のリビングには、 美容に良い高カカオのチョコレートがたっぷり入った、この笑ウッキーなお菓子缶が飾ってあるのでした!

中高年・熟年の結婚